おいしい チーズケーキ


大人気のおいしいチーズケーキ食べてみました。

チーズケーキといっても、最近はいろいろなタイプのものがありますよね。

 

最近すごくおいしいと思ったチーズケーキは、「ドゥーブルフロマージュ」。

 

夫と2人で食べたのですが、
本当に美味しくて、2人して大絶賛!!
だったので、写真付きでレビューしたいと思います^^

 

下の記事にまとめていますので、
おいしいチーズケーキをお探しの方は、是非、読んでいかれて下さい。

ドゥーブルフロマージュのレビュー

ドゥーブルフロマージュは周囲がスポンジで包まれたタイプのチーズケーキです。
このフワフワした見た目が、また独特で良いですね。

 

ドゥーブルフロマージュの写真

 

写真だとちょっとわかりづらいんですが、
中は、焼いて固めるベイクドチーズケーキと、
冷やして固めるレアチーズムースでの2層仕上げになっています。

 

チーズケーキ切ったところ

 

なお到着はクール便ででした。
解凍は5〜8時間冷蔵庫で、とあるんですが、
7時間くらい冷蔵庫で解凍したところ、完全に溶けきっていませんでした^^;

 

レアチーズムース部分が一部凍っていて、シャリシャリした食感…

 

旦那には、
「これはこれで、アイスケーキみたいで美味しい」
と好評でしたが。

 

私は本来の味で食べたかったので、
1/4切れだけ、更に3時間ほど解凍。

 

1/4なドゥーブルフロマージュ

 

このころにはさすがに、レアチーズムースもすっかり柔らかくなっていて、とても美味しかったです♪

 

ドゥーブルフロマージュを食べて、
改めて美味しさのポイントだと感じたのは、
ふわふわのケーキスポンジに包まれているというところ。

 

食感がとっても良いです♪

 

チーズケーキ好きの旦那も
「凄く美味しい」と、何度も言っていました♪
(また買ってくれという、アピールだと思いますが・笑)

 

美味しいチーズケーキをお探しの方は、
是非、ご賞味下さい。

 

自信を持っておすすめできます^^b

 

⇒おすすめチーズケーキ ”ドゥーブルフロマージュ”の販売サイトはこちら

 

ドゥーブルフロマージュ箱入り状態

 

お洒落な箱にはいって届くので、
ギフトにも向いていると思います。

 

⇒おすすめチーズケーキ ”ドゥーブルフロマージュ”の販売サイトはこちら

 


このページの先頭へ戻る